人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷走台風


無理矢理じゃないんだろうね??

Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u793E%u4F1A%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9

最近思うにこの人が一番「陛下」と呼ばれるのが似合うような気がしてきたKENROです。女性天皇反対というよりも元々男の世継ぎが直接生まれなかったら次はここ、そこもだめだったら次はここというふうに決まってたのにそれを女が生まれたから変えましょうというのは理屈に合わない感じ。赤信号は止まれだけどだれか影響力のある人が赤信号無視して、騒ぎにならないように赤信号はすすめにして青信号で止まれにしましょうみたいな感じじゃないですか。

そもそもだ、ちょっとくらい庶民と違うなんか「大変ねえ」みたいなもんがあるほうが偉そうに見える。

ていうのはともかく、毅然として自分の意見を言い放つ殿下は小泉にとって邪魔者に違いない。
小 泉「どうよ、そろそろ殿下健康診断だよねえ。なにか悪いとこでもない?」
一味「さー。いたって健康な方ですから」
小泉「悪いとこあるよな?」
一味「はーしかし。。。」
小泉「あ・る・よ・な!」
一味「ございますございます(汗汗 直ちに入院が必要なくらい重病でございます!」
てなことはないよねー。
by kenro6 | 2006-02-14 11:33 | Review on News

<< こういう題にしかならないかな?...      たしか >>

ここの欄を更新するのをすっかり忘れてしまった管理人。すっかり日本に慣れてしまいました。でもテレビ番組はイギリスの方が面白いかもーー
by kenro6