人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷走台風


ちょいと寂しいかな

Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u82B8%u80FD%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9

たまに見てますが楽団を円形に配置して真ん中で歌うという豪華な配置の音楽番組。私は好きだったんですが、、縮小なんですね。多重録音やらが流行って生で楽団と一緒に歌える歌手が実は少ないのかもしれないとか思ってしまいますが。。
CDでうまいかなと思ってもこういう番組で聞くとなーんだ大したことないんだっていう人は結構いるわけだし。ステージの上でかわいい娘が飛び跳ねながら歌ってるのも良いんですが、そのほうこうばっかりに偏らないでほしいという点ではこういう番組の意義は大きいのではないかな。と思ってしまいます。無くならないことをいのります。
by kenro6 | 2006-02-07 12:55 | Review on News

<< ひんまがったエイチ      ほーう。誰かが60億ウォンも使... >>

ここの欄を更新するのをすっかり忘れてしまった管理人。すっかり日本に慣れてしまいました。でもテレビ番組はイギリスの方が面白いかもーー
by kenro6